2010年02月11日

55サンダーって難しいね

55サンダーの素の決定力をみたいということでこんな構築で戦ってみた

55 サンダ− かみなり めざめるパワ− ねごと ねむる じしゃく
55 カイリキ− クロスチョップ めざめるパワ− いわなだれ ねむる はっかのみ
50 カビゴン のしかかり じしん のろい じばく たべのこし
50 エア−ムド ドリルくちばし のろい ふきとばし ねむる ひかりのこな
50 ガラガラ じしん いわなだれ かえんほうしゃ つるぎのまい ふといホネ
50 ナッシ− どろぼう ねむりごな リフレクタ− だいばくはつ きせきのみ


決定力はほぼサンダー頼りでライコウとかの完全受けに対してはガラやリキーでって感じ。
サンダーの雷が当たり続けてくれればカビもなかなかきつそうです。
眠り続けられたときに倒す方法ないと詰むけど。一応急所ヒットヒットとかの強運が発動すれば倒せる。


こういう受けの構成にすると役割足らなくなりますね
パルシェンはいたほうがいいし、身代わりスターミーきついので10万サンダーも十分あります。
磁石持ちで残飯ないカビなら急所待ちでほぼ倒せる。

資料:
55サンダー磁石10万→55カビ
ダメージ: 69〜82
急所ヒット時: 137〜162
相手の最大HP: 292
必要攻撃ヒット回数: 4〜5


残飯カビに対しては菱で勝負するか泥棒で残飯抜くかですね
特に普通の構築と変わらないと思う
posted by 朽 at 16:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.Fuckthejapan.com/h0ppmib/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 03:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

