2009年03月16日

爆風スランプ

昔のwktkがなくなってしまった
つえーポケを見つけた時のwktk感がほしい
何もアイディアが沸かない

ゲンガー攻略が一番重要なポイントですわ
受身の姿勢は良くないね
追い討ちじゃなくて丸ごといく感じで

カイリキーや追い討ちブラッキーはゲンガー狩り性能は高いですよ
しかし実践ではカビ対決で打撃なり麻痺なり食らってからだされるので不利なわけだ

とするとゲンガー対策において見えてくる型がある
カビゴン+ゲンガーを基点とした決定力+安全なカビ流し

ゲンガー決定力は難しい、カイリキーだって完璧に受けられる事はあるしそもそもサイキネの恐怖だってある
カビ受けにしろガラが絡んできたりすると難しい

対策が見つからないようなら本気でミラー対決になる
それは避けたい
posted by 朽 at 17:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

