2008年12月31日

メモ

55カビのし=50カビ恩返し
四発なので急所待ちで55カビも倒せる。
残飯もたれていると低乱数。

対55カビで
50恩返しカビは恩返しのPPがいいし
55のしカビは同速のアレで倒せる。

ただし麻痺するメリット以上にのしのダメージ不足が気になるのはある
ガラやリキーやブラ相手に当て逃げする際に麻痺らなかったり麻痺治し持ってたり。
だからやっぱ55地震カビは捨て身だ。残飯で。
---

カビは低レベルが使いやすい。
52→53、54→55の能力の差はすごいけどそれ以外はほぼ関係ない。
だからカビは50でもいい。鈍い恩返しがあれば55カビは倒せる。

55寝言サンダーの万能性は異常。
地震カビ受けにエア入れるのはダメ。パルにカモられる
残りに入れる対カビ決定力がほぼガラか梨になるので、冷凍受けがいない。

カビ受けが決定力持っていると良いと思う
カビの持ち物や状態次第ではサンダーで普通に倒せるので。
だからサンダーの持ち物、磁石orピントは慎重に考える
---

催眠爆破ゲンガーはカビ受けというよりは取り巻きの電磁波サンダーのような感覚です
眠らせてカビで鈍い積む。
カビの型次第では受けられるのでその時は冷凍で凍結を狙う。

対ガラが以外ときっついんだよなぁ
電磁カビ+エアームドは相手のカビ受けがエアの時だけ。
一番いいのはやっぱナッシーですよ、
カビもガラもリキもおkで決定力になるので。
爆破できるし。

逆Aカビはカビガラ梨基準で考えたほうがいいかもなぁ
梨が重要な気がしたので。
スターミーはむしろカビでカビを倒すのが難しいこのパじゃ似合わない気がする。
posted by 朽 at 16:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

