2008年12月28日

カイリキーが空気

逆A強いわ、やっぱカビの負担が減るのは楽。

リキー使いにくすぎ。
決定力出すのが時間かかるのがやってらんね。
ていうかがんがん攻めるパだから相性良くないかも。

52の取り巻きは皆ゲンガーに対して決定力持ってないといけない。

超決定力のキャラを探す。

もしかしたらブラに落ち着くかもしれないけどw
月光使えるし
posted by 朽 at 13:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー。
城では何度かお手合わせありがとうございます。
聞きたいことがあったのでお尋ねします。
ヒツジ杯で使われた構築について知りたいところがあったのでお尋ねします。
当時のログのリンクを下に貼りました。
http://fish.kakiko.com/ampm/sheepcup/k21.htm
パーティーを拝見しました。55勢は当時流行していた52レベルのでんじほうカビを潰せ、取り巻きもカビゴンに強いメンバーが揃っていると印象を受けました。
サイドンとサンダーが試合には出ていなかったのであくまで推測ですがサイドンはでんじほうをサンダーは食べ残し所持でほえるを持っていたのでしょうか?
あとはサイドンの持ち物が気になったので教えていただけないでしょうか。
Posted by 煙霞 at 2008年12月28日 16:35
即席で作ったパーティなので詳細は分かりませんが、おそらく

サンダー→吼える@残飯
サイドン→地震鈍いめざ虫眠る@薄荷

だと思われます。
何故なら上三匹は電気技カビパのキラーだからです。
サイドンのめざ虫で梨を潰せば殆ど崩せる見込みだったのでしょうが、今思えばスピン☆でパルと相打ちになってガラを出されると読みゲーになるので微妙です。
ついでに、51あやみが☆が多い今だとキラーされる側になってしまいます。

サイドンの薄荷は地震カビへの圧力です。
今なら眠るを電磁か雪崩にして破壊の遺伝子を持たせたほうが強いと思います。
Posted by 朽 at 2008年12月28日 17:58
めざ虫サイドンとは予想外でした。
カビ梨を破るためですね。
答えていただきありがとうございました。
Posted by 煙霞 at 2008年12月28日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。